ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

土曜日。
太希と幼馴染の子のご家族と夕食会を行いました。
ママ同士は仲良しなので、よく公園などへ一緒に遊びに行っていますが、家族全員で会うのは初めてです。

二人の誕生日は2週間ほどしか違いません。

おもちゃで埋め尽くされたスペースを子供2人で楽しそうに遊んでいます。
19wjefiojares_550x412.jpg

20osgiidjrdsh_550x412.jpg


男の子も最初は環境になれず不安そうな顔をしていましたが、プラレールで遊びだすとそこはやっぱり男の子、楽しそうにプラレールで遊んでいました。



食事の後、二人で仲良く寄り添っています。
20rgopskepr_550x412.jpg


と、思いきや、ランクルをめぐって熾烈な争いを繰り広げていました。
22oigfjieorsjgo_550x412.jpg


はい。仲直り^^
23kewfaijrsg_550x412.jpg


太希が男の子の乗るランクルを押してあげていました。
普段、我が強いイメージのある太希だけに、その行動に驚いてしまいました。



こりゃ、もうそろそろ弟or妹が出来ても優しくしてあげれそうかな^^








この歳の子供って、常に一緒に遊ぶわけではありませんが、最後の方は仲良く遊んでいましたので、少し安心しました。
家も近所ですし、太希とこの子は長く付き合っていく友達になるでしょう。
いつも仲良く、時にはケンカもしながら(手を出したら駄目ですが)、共に成長していって欲しいものです。
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/821-a985ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

