ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

日曜日。
家族でUSJに行きました。
先日、太希と嫁で行ったばかりですが、セサミ好きの太希ですし、年間パスもありますし、我が家の財布にはいい話です。

さぁ~行って来い!
17hfurstroes_550x412.jpg


太希 「さぁ~どこから攻めやしょうかね!」
23jawirjhos_550x412.jpg


USJでは、新しく出来たジェットコースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の乗客の悲鳴が「キャーキャー」聞こえてました。
みんな勇気あるね。。。

まずはスヌーピー兄さんと記念撮影です。
大きいからかちょっと怯えています。
19jkgiaejires_550x412.jpg


セサミストリートのドリーム・オブ・ダンシングを鑑賞です。
レジャーシートを敷いて待っていると、セサミのバスが重低音とともに近づいてきました。

来た来た~!
21iarjsoiothe_550x412.jpg


そしてダンシング!
22iogesrirsht_550x412.jpg


いや~太ちゃん、大興奮!
20jroigesre_550x412.jpg

ちなみに太希の後ろに、怪しげな人影が見えますが、うちの嫁ですので、気にしないで下さい。
都市伝説に投稿しないで下さい。
するか!

ドローン・イントゥ・ア・ドリームを楽しんだ後にアニメ・セレブレーションも見てきました。
私も久々に見ましたが、未だにあのお兄さんがどうやって消えるのか分かりません。
ゲームに熱中してます。
24iuwigjerojg_550x412.jpg


その後、ハッピー・ハーモニー・セレブレーションと呼ばれるパレードショーを観てきました。ダンサーの数が多いです。
24weofg;str_550x412.jpg


ここでもセサミがいました。
26hegoirejsojsr_550x412.jpg


ショーが終わると、太希を含めた子供達がいっせいに紙ふぶきを収集に行きます。そんなに欲しいの?
28efjoiawsre_550x412.jpg


ショーの車に踏み潰された紙ふぶきも真剣に拾っています。
29jgrseiojtsr_550x412.jpg

ここまで真剣に拾うなんて、大事にするんだろうな。

なんてことを思っていましたが、その後、USJから出てマクドに入ったのですが、太希がおもむろにポケットから紙ふぶきを取り出して
「ん」と言いながら私に差し出しました。

いらんのかい!

さぁ~楽しんだし、そろそろ帰りますか!

誘導タイルの上を歩きながら、駅へと向かいます。
30roeiosrso_550x412.jpg


太希 「また、来ま~す」
31ioigsjrjger_550x412.jpg




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

年間パスがあると気軽に行けていいですね。
太希くんもパレード見てほんとにうれしそう!!
歌・ダンスに興味のある時期だから家でも踊っていそうですね。
紙ふぶき集めちゃう心境わかるなぁ(*´艸`*)ププ
【2007/06/05 01:40】 URL | ふくちゃん #- [ 編集]

ふくちゃんさんへ
年間パス購入して本当に良かったと思います。
この勢いだと来年も購入してしまいまそうです。
パレードを携帯電話で撮影して、太希に見せてますが、一気にご機嫌になるのでお勧めですよ。
紙ふぶきを集める行為は正直私はわかりません^^
【2007/06/10 22:50】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/827-d1a964d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

