ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

京ぽんが繋がらない
京ぽんでのインターネット接続&Eメールが出来ない状態です。
電話は出来るんですけどね。
なぜだろう?

ウィルコムに電話確認しようとしても日曜日は受付時間外だったし。
一応メールは送っておきましたが・・・。

2ちゃんねるを確認してみると、各地域のユーザーが状況を確認しあっています。
しかしウィルコムのホームページはいつも通り。

今、ウィルコムはこの状況を把握しているのでしょうかね。
回線が混みすぎてサーバーがパンクしたのでしょうか。

そう考えると会社名がそれを予測しています。

will混む(混むでしょう)
意味ちゃうわ!


人気ブログランキング!あなたの清き一日一票をよろしくお願いします。

私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1」
この価格でこの性能は他にはありません!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/84-cb07aab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

