ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


天王寺
天王寺へ行ってきました。

先日に心斎橋へいって来たんですが、その目的はTシャツを買うことでした。
でも結局1枚も買うこと無く帰ってきました。
どうもアメ村には抵抗を覚えるようになってきました。みんな若いんだもん。
店員さんの売り方も強引なので、店自体に入る気がしないんです。
南堀江の店も高いし。

天王寺は昔から服を買っていることもあり、安心して買い物が出来ます。
よく行くのが
「WHO'S WHO GALLERY(フースフーギャラリー)」天王寺都ホテル
http://www.palgroup.co.jp/whoswho/shoplist.html
「RAGEBLUE(レイジブルー)」天王寺Mio
http://www.tennoji-mio.co.jp/html/rage.html
「CIAOPANIC(チャオパニック)」天王寺Mio
http://www.tennoji-mio.co.jp/html/ciaopanic.htmlです。

難波にも店があるのですが、位置が離れているし疲れますし。おっさんですから。

天王寺はあまり店員さんも強引でなく、自然な感じで買い物が出来るから好きなんでしょうね。

今はなんとか天王寺の若者の店で服を買えていますが、もう少し歳をとったらどうしよう・・。
今日は調子に乗って、破いてあるローライズのジーンズを買ってしまいました。
歳を考えろ!



人気ブログランキング!あなたの清き一日一票をよろしくお願いします。

私の登録アフィリエイトです。登録・操作ともいたって簡単でした。




私の愛用MP3プレイヤーSAMSUNG「YP-C1」
この価格でこの性能は他にはありません!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/85-6ac8ac6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

