ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

博多 だるま
先日、博多へ仕事で行った帰り、これはいっとかなアカンということで「博多だるま」を目指しました。
http://www.fukuokashi-town.com/do/001/008/

地下鉄を乗り換え、だるまにたどり着きました。
8seriohtush[_550x412.jpg


店内は、有名人のサインでいっぱいです。
さすがガイドブックに必ずと言っていいほど掲載されている店だけあって人気なんですね。
9ftyuigu_550x412.jpg


そしてラーメン到着。
10ffbuiiuhu_550x412.jpg


スープは美味いです。
とんこつの旨みがよく濃縮されているスープで、何回でも飲みたくなります。
麺の方はというと、少し細すぎて粉っぽいかな。
最初に麺固めで頼んだのですが、スープの個性が強すぎるのと麺が細すぎるので、全体ではインパクトに欠けました。
次に替え玉でバリカタを頼んだのですが、これは麺が粉っぽさを感じる出来で一体感のある味とは言えませんでした。
もう一歩ですね。

あと店員さんの態度というかやる気の無さが前面に出ている店ですので、期待していった割には残念な店でした。。。

麺   ☆☆☆
スープ ☆☆☆☆☆
総評  ☆☆☆(味は3.5点だが店員さんの態度で3点)
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/851-15e8828e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

