ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

ママの帽子を気に入って着用しております。
rgsehsehr_550x412.jpg


あなたの帽子をかぶりなさいよ。
reerhseh_550x412.jpg


順調に成長を続けておりまして、最近ますます手足が長くなったような気がします。
t3tyst4ese_550x412.jpg


おでかけしたいのか自分で靴を履いています。
agtsreesher_550x412.jpg

あんた、まだロンパース姿やん。。。

電車の方は相変らず大好きです。
プラレールの動きを野村監督のようにベンチから眺めています。
35ioqjgoijw_550x412.jpg


太希 「君、このレールに早く電車を走らせたまえ!」

私  「はい!ただいま!」
rsehrshrdh_550x412.jpg

親を使うな!

おもちゃ屋さんに行っても電車に夢中です。
抱きかかえて連れて行くまで、ずーーーっとプラレールの動きを眺めています。
serheaawefa_550x412.jpg


目が真剣です。
sregeshse_550x412.jpg


電車は相変らず好きなのですが、最近はテレビ番組の主流は「セサミ・ストリート」が一番人気です。
セサミ・ストリートを録画した番組を、1日最低5回は繰り返し見ております。

今、彼の頭の中は、「電車40%」「セサミ40%」「ご飯20%」くらいで構成されていると思います^^

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/853-334434c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

