ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

土曜日。
嫁はんは、ちょっとした通院がありましたので、太希と二人っきりです。
そこで天気も良かったので、太希を連れて公園へ出かけました。

かなり大きい公園で、遊具自体は少なかったのですが、自然を満喫できました。
aiwufhuwagrea_550x412.jpg

awhuaiwjg_550x412.jpg

ufngwrsgoeisth_550x412.jpg

公園は、どちらかというと散歩向きの公園で、ペット連れの方が多くおられました。

ただ、遊戯が少ないので太希自身の体力消耗は少ないです。
そこで、もう一つ公園をかけもちしました。

今日は昼寝をしっかりしてもらわないと困るんです。

ということでもう一つの公園へ。

さぁ~遊べ遊べ!

ペコちゃんのように舌がかなり出ています。
egloosjogoaw_550x412.jpg


ロープ部分を一人で渡ります。
uasowopakfwpoa_550x412.jpg


階段だって慣れっこばい。
roijse;ioesaw_550x412.jpg


afipeoigeaw_550x412.jpg


awegijriost_550x412.jpg


基本的に公園内での行動は、太希の自主性に任せているのですが、高い歩道橋が気に入ったのか何回も往復していました。
この写真からも太希がかなり高い位置にいるのが分かると思います。
fiwapoieaje_550x412.jpg


やさしいお兄さんが手を引いてくれています。
こういうお子さんの親って、本当にいい育て方をされていると思います。
太希にも将来こういう思いやりのあるお兄さんになって欲しいと思います。
agorgapaw_550x412.jpg


締めは滑り台です。
それいけ~!といいながら滑るペースはかなり鈍足です^^
hoisjgaes_550x412.jpg

faoewfierjf_550x412.jpg


そして家に帰り、昼ごはんを食べてしっかりお昼寝です。
写真はイメージ映像です。
iohougyuft_550x412.jpg


今日の目的は、「USJのピーターパン」のショーを見に行くこと。
ショーのスタートが19時35分からで、帰りが多少遅くなることが予想されるので、しっかり遊ばせて、しっかりお昼寝させました。

ということで18時すぎにUSJ到着です。
いつも昼間のUSJしか知らないので、少し雰囲気が違って見えます。
faiojgekoeaw_550x412.jpg


太ちゃんも準備万端です。
giuewifwa_550x412.jpg


セサミの4Dを楽しんだ後、いよいよピーターパンです。
werafoiowa_550x412.jpg


ドキドキ。何が始まるんだ?
lzwsjgipazw_550x412.jpg


それではショーの開演です。
ピーターパンさ~ん、いらっしゃ~い。
afoiqiwjeioes_550x412.jpg

三枝師匠か!

そしていよいよショーがスタートしました。

grkawopfwa_550x412.jpg

・・・・・よく分からない。。。

ピーターパンのショーを見る場合は、最前列の方か、モニターの近くをオススメします。。。。

よく分からないまま終わっていったピーターパンですが、太希の方は大興奮でした。

興奮がおさまらないのか、その後、USJ内をダッシュで走りまくってました。
jawefoiwajgwa_550x412.jpg

popkfagoiua_550x412.jpg

piakwfjgwaig_550x412.jpg



USJを出た後は、大道芸人さん達の周りに人がかなり集まっていましたので、いっしょに楽しんでました。
FUhGFowUIGEU_550x412.jpg


楽しませてもらったので、チップを払いにいく太ちゃんです。
気前いいね~。
joiregjiwof_550x412.jpg


いつもと違う雰囲気のUSJでしたが、いつもより大人な時間という感じで楽しめました。
太希ですが家に帰ると、速攻でシャワーを浴び、速攻で爆睡しました。

一日お疲れ様でした^^

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/932-135bfad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

