ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。吠えてます。
1rgnenhkeseor_550x412.jpg


平日、休日問わず公園で元気に遊んでいます。
lkoiawejigjwA_550x412.jpg


スパイダーマンです。
glaejgioesh_550x412.jpg


ハトさんとお散歩です。
rgohaer_550x412.jpg


お爺ちゃん、お婆ちゃん達と一緒にハトに餌やりです。
lrjgiopjesar_550x412.jpg

ewgfoopketjs_550x412.jpg


別の日、別の公園にて。
wehwaugor_550x412.jpg


花にやさしく~ラララララララー。。。。
花さんすみません。。。
wfiojaigeatho_550x412.jpg


公園へ行くとなぜか裸足になりたがる太希です。靴をぬぎぬぎ。
fuhwaughae_550x412.jpg


はい。脱げた!
gaHewuogr_550x412.jpg


お父さん、お母さん、先立つ不幸をお許しください。
少年はこういい残すと、靴を置いて、富士の樹海へと消えていった。。
waeiowgrae_550x412.jpg

親より先に死ぬな!

オーーマイ裸足の女神です。
wfoarwgoa_550x412.jpg


私なら不健康のあまり、足裏にうける石の刺激で悶絶するところですが、子供ならではですかね。
agwiparhr_550x412.jpg


太ちゃーん、そろそろ帰るよ~!
gnnarogoets_550x412.jpg


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/971-2e724855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

