ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。

今日は京都方面へお出かけです。
はい。準備完了!
cionfiojer_550x412.jpg


私  「太ちゃん、歯は磨いた?」
太希 「は~い!」
asiudfhierges_550x412.jpg

そこまで見せんでよろしいがな。。。。

今日は、京都方面へお出かけです。太希の好きな阪急電鉄に乗れると知ってか知らずかハイテンションで駅へと向かいます。
waeuierase_550x412.jpg


疲れて抱っこ要求です。。。
cduzsisherug_550x412.jpg


電車の中でも、親の気疲れもよそにハイテンションです。
iuyfawehfwa_550x412.jpg

ガチャピンか!

と思っていたら、今度は座席に下にもぐりだしました。
頼むから大人しくして。。。
xcvzoiges_550x412.jpg


と思っていたら、また先ほどのガチャピンです。
何がしたいねん。。。
dsfijaroejs_550x412.jpg


京都にて迅速に買い物と食事を済ませ、帰宅です。
帰りの電車はガラガラでした。

太希もひと段落です。
ewauiuwah_550x412.jpg


僕にもおもちゃ買ってよ。。。
wrsureothd_550x412.jpg


お 阪急電車だ!
oaijfowag_550x412.jpg

あなたも今、乗ってるよ^^

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント
阪急電車。。。
こんにちは☆
Riaです、阪急電車懐かしいですねぇ~
あずき色の車体。。。宇治茶のようなシート。
まるで宇治金時www

そんな阪急電車Riaもだいすきでしたよぉ~♪
と、それだけを言いにww
でわでわ、失礼いたしました☆(^-^
【2007/07/12 08:42】 URL | Riapsed #K0OXnNYM [ 編集]

Riaさんへ
他の電鉄が新型車両を投入する中、阪急だけは頑なにあのアズキ色を守っていますね、
日本の電車!って感じしますね。
私も結構好きです☆
【2007/07/14 00:51】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/980-602a5b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

