ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ドッペルゲンガー?
先日、テレビ番組を見ていると台湾を大騒動に巻き込んだ女性の話をしていました。
http://www.ntv.co.jp/gyoten/oa/070711/02.html

世の中、呆れた女がいるもんだね~と、ポカーンと口をあけてテレビを見ているとその女性の子供が出ていました。

その瞬間でした。



Σ(゚Д゚ノ)ノ

カ ・・・・ カハッ!

た た 太希が・・・・

太希がテレビに出てる!




思わずテレビ画面をカメラ撮影しました。

その写真をご覧下さい。
whduirseie_550x412.jpg


この顔、めちゃ似てる。

寝起きの太希にソックリです^^

ちなみに同じアングルの太希をご覧下さい。
iojcvjdiofse_550x412.jpg


ドッペルゲンガーか、はたまた生き別れた双子の兄か。
そんなもんおるかい!

う~ん。世の中、不思議なこともあるものです。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/983-fb524c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

