ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

太希は今日も元気です
日曜日。

毎日、続く雨にうんざり気味でした。

太希 「お~い、母さ~ん。新聞の天気予報では今日晴れらしいぞ~。」
cziogns_550x412.jpg

読めるんかい!

ムッ!

太希 「母さ~ん。先週買った株、上がってるぞ~!」
dszvjirego_550x412.jpg

もうええっちゅうねん。。。



そんなこんなで外に出てみましたが、本日の天気はいかに?



オー!イン サマー!
awefrhtufdrsg_550x412.jpg


ということで元気におでかけです。

途中で寄った「うどん やとう」のもちもちした釜玉うどんを美味しくたいらげて、目的地に直行です。
uylirthesxr_550x412.jpg


そして伊丹スカイパークに到着。
htndrrst_550x412.jpg

太希が携帯電話をいろいろいじくっていたらしく、撮影写真が何やら劇画タッチになっていますが、気にしないで下さい。

さぁ~天気もいいし、自由に遊んできなさい♪
zsgedrjdj_550x412.jpg


相変らず飛行機が大迫力で迫ってきます。どんだけ~!
segeshestdhr_550x412.jpg


地道に山を登ります。うんしょ、うんしょ!
serrtjdrs_550x412.jpg


頂上到着!
srtjtdyrsh_550x412.jpg

この写真の設定、何だかダイナミックで好きかもです。

滑り台で一通り遊んだ後、写真の遊具に遊びにいきました。
あとで地獄を見ることも知らず・・・。


drhezesetdr_550x412.jpg


自ら靴と靴下を脱いで、元気に出発です!
rdyktlfjrsjr_550x412.jpg


順調に進んでいきます☆
fut,dthuftktf_550x412.jpg


ゴールまで進め、進め~☆
ezsgrtydj_550x412.jpg


いけいけ~☆
ezsgesrhrt_550x412.jpg



・・・・・・・



中腹まで行った頃、太希の動きがピタッと止まりました。

もう疲れて動きたくない様子。


ここからが地獄のような時間のはじまりでした。

下のような状況が重なったと想像してみてください。

・太希は疲れ果ててひたすらパパに抱っこを求めてくる
・太希、大泣き
・入り口まで行くのも、出口まで行くのも同じような距離
・遊具内は、縦に行ったり、横に進んだりしないといけない複雑な経路
・周りには大きいお兄さん、お姉さんがバンバン行き交う
・大人1人、子供1人が通路をふさぎ、全員から痛い視線
・中は大人が通るような設計ではなく、かなり狭い
・縦穴など先にパパが行かないと、安全にいけないので太希を置いていこうとすると太希、更に大泣きのうえ、抱っこを離さず
・嫁はんは2人の苦労など知らず、下から「おーい」と携帯で撮影しようとする始末
・ロープがかなり硬く、脚がすれて痛い
・ロープを固定する金具が身体に当たり、痛い
・パパ不健康のため、ロープを固定する金具を踏むと、かなり痛い
・炎天下の中、遊具からなかなか出れず

この環境、まさに生き地獄



いや~ほんとにレスキュー隊を呼ぶところでした。。。

30~40分後、号泣の太希を抱えて何とか出口に到着しました。

その時の太希の写真です。

xvbgcndrt_550x412.jpg

必死だったことが伝わってきます。


ちなみにこの時、太希を抱えるパパはそれ以上に汗だくです。。。

いや~疲れた。。。。
みなさん、遊戯で遊ぶときは、対象年齢をしっかり確認してから遊びましょう。
srxrezzst_550x412.jpg



3分後、落ち着きはしましたが、疲れが色濃く残る太希です。
zhtrdrezs_550x412.jpg


帰り道、予想通り爆睡。

いつもよりぐったりして見えるのは気のせいでしょうか。
xdhewzgesh_550x412.jpg


お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/989-e858560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

