ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズームインって面白い
最近、朝はズームインスーパーを見ています。

朝ズバのように濃すぎないし、めざましのように遊び路線に走りすぎてないし、ちょうどいい感じ。

時々、地方の素人さんが自慢の芸を披露するときがあるのですが、これが生だけに面白いんです。

今日も、ヌンチャクの達人がバッティングセンターで時速100kmのボールをヌンチャクで打てると登場しましたが、約8球ほど空振りしまくって、リハーサル場面に飛ばされました。

本人、苦笑い。

普段なら楽に打てるんでしょうが、これが生放送の緊張なんでしょうね。

昔、バーテンダーが3つのグラスに均等に満杯までカクテルが行渡るように量を調合できるという芸で登場しました。
それぞれのグラスの重量を測定できるようにして、いざ本番に臨みましたが、結果、3つのグラスの分量はバラバラでした。
最後のグラスなんて、全然量が足らず半分くらいでした。
ただ、カクテル作っただけじゃん。。。。


あれは気まずかったな。。。

いろいろとハプニングもありますが、生放送ならではの人間臭さが伝わってきて好きです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/993-5d8c88be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。