ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ドラゴンクエストソード
先日、ドラゴンクエストソードを購入し、深夜時間帯に毎日やってるので寝不足気味の生活が続いております。。。
HI363170_550x412.jpg


いや~これ面白いですね~。
HI363172_550x412.jpg

・最近のRPGのように、ザコとのバトルに時間がかからない。
・3DRPGなのに、進路がある程度決まっているから、私のような方向音痴でも迷うことがあまり無い。
・今までのどのドラクエよりもドラクエの世界観が分かる。


Yahooのゲーム掲示板では、カンタンだとかストーリーが短すぎるとか書かれていますが、ストーリーの短さはある程度分かるとして、これカンタンですか?

私、めっちゃ難しいんですけど。。。

トロルキングでは3回も全滅しました。。。
strhsdufkydt_550x412.jpg


掲示板に書かれていることだけを信用するのではなく、やはり自分でやってみることが大事だなと思いました。

確かにドラクエのRPGとして考えた場合は、自由度もないし、仲間も操作出来ないしで不満が残るんでしょうが、元々このゲームは今までのドラクエRPGとは主旨が違うし、剣を振って敵を倒していくゲームとしては非常にやりやすい考えられたゲームになっていると思いますよ。


私の方は、今は一刻も早くクリアして、高値で売ることだけを目標としております。

この記事に対するコメント

う~ん!
羨ましい~!
面白いか?
【2007/07/22 16:02】 URL | 飛騨人ひろし #- [ 編集]

飛騨人ひろしさんへ
これは面白いよ。
ただ価格の割りにストーリーは短いかな。
とクリアもしてないのにカッコつけて言ってみる。
【2007/07/22 22:44】 URL | ヒロパパ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/997-98f58292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

