ハッピーライフ
興味のあることを紹介します。子供が生まれたら子育て日記みたいになると思います。
プロフィール

ヒロパパ

Author:ヒロパパ
ようこそ。ゆっくりしていってね

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


太希は今日も元気です
太希は今日も元気です。


安まちメール。

本日、オムツ姿に長靴という奇妙な姿をした男が目撃されました。
trytsrse_550x412.jpg

あやしい。。。

体力もついて、筋肉もりもりです。

カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!
trhtu,lilkyuh_550x412.jpg

くやしいです!

ザブングルか。

浴槽のちょっと盛り上がったところに座って湯に肩までつかれるようになりました。
これで肩こり解消です。
tjntydktfthr_550x412.jpg


そんなこと言って俺のヌード撮ってんちゃうん?自分!
thsgraeshs_550x412.jpg

撮ってるよ。

最近、兄弟が欲しくなってきたのか、エルモやクッキーモンスターにオムツを着せてくれとせがみます。
jmtdrjntdrd_550x412.jpg


弟、妹ができても優しくしてあげてね^^
ugilrfyu7h_550x412.jpg


いたずらに関しても、頭を使ってきます。

イスを持っていって、高いところの物を触りまくります。
ershsyjdrsht_550x412.jpg


洗面台の棚の引っ掛けに脚をかけ、強引によじ登って上に置いてあるものにいたずらします。
k,lui;lkftrhsg_550x412.jpg

お 恐ろしい。。。

どうやって登るか全容をご覧下さい。




モスでお食事です。
easgerges_550x412.jpg


ポテトをサクッと。
tydktyer_550x412.jpg


ま~おいちい♪
kdytfjtrdxgser_550x412.jpg


こちらの言うことを理解しているようで、何か聞くと「うん!」って応えるのが可愛くて、可愛くて。

楽しい毎日は続いてます。

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://banananbanana.blog24.fc2.com/tb.php/998-54d5f7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

